ペンミ当日やないかい

 

 

 

 

 

 

いつの間にかペンミ当日になってしまった………

 

 

 

 

シンドンニムの記事書こうと思ったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうペンミだよばかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

更新がピタッと止まってスパショ7を機に死んだみたいになってますよね?

 

 

なんとか生きております

 

 

 

 

社会人2年目に突入して後輩が出来たとか年度末が死ぬほど忙しいし令和の影響が落ち着くまでだいぶかかったとか違う界隈の推しが入隊したとか、なかなかな平成31年度を過ごしております

 

 

ギュが帰ってくる日に推しの入隊なんよ

 

ワイの情緒は死んでた

 

SJ1番最後のメンバーが帰ってくる日にEXO1番最初のメンバーの入隊なんよ

 

 

泣くわ

 

 

やっぱ兵役は敵ですね

けーぽなむじゃを推してる者にとっては

 

 

 

 

 

だからペンミが待ち遠しくて待ち遠しくて

 

 

 

ヒチョルに会いたくて会いたくて

 

 

 

 

やっぱり現場がないと仕事頑張れないすわ

 

 

とりあえず待ち望んでいたペンミ😊😊😊(そしてこれを書いているのは当日)

私は2日目の両部参戦なので1日目は様子見ですね。グッズとか、席とか

 

あと今回はちゃんと双眼鏡持って来ました!

2階席でもドンと来い!!

 

 

実は今年のKCON2日目に参加していたんですがそれが後ろから何列目かのクソ席でして。でもなんとか双眼鏡を持って推しをずっと眺めるマンしてました

棒立ちで双眼鏡覗きながら掛け声言ってんだからやばいよな

初めて双眼鏡を使っての現場だったんですがびっっっっくりしたよ……………双眼鏡って必要ですね

推しの顔が見れるんすね😭😭😭

ガチで推しをずっと追ってたからずっとジッケムだった

ミニョンfocusやらウンソfocusしてた

 

 

今回はヒチョルfocusするぞ!!!

ブルーベリーのやつも買ってみよ!!Twitterでバズってたし

 

 

 

 

楽しみすぎる……参戦したらまたレポにならない感想書きます…………顔がいいんだろうなぁ………f:id:heemiya:20190620161428j:image

あと私ギュお初ですわ
f:id:heemiya:20190620161459j:image


f:id:heemiya:20190620161445j:image

楽しみ♡♡9人だよ♡♡♡♡

SMTはヒニム来ないしホントにペンミ当たってよかった………

有給をしっかり使い飛行機で飛んで東京に着きました🙋

皆さん楽しみましょ〜〜〜〜〜🤘🤘

 

 


f:id:heemiya:20190620161513j:image