2022 推し活再開マン

 

 

f:id:heemiya:20220610224947j:image
f:id:heemiya:20220610224950j:image
f:id:heemiya:20220610224944j:image

 

推し活再開マン

 

1番言いたいの

▷▶︎▷▶︎声出せないの辛ァ

 

 

 

 

 

こいつの存在すっかり忘れてました

 

コロナ禍になりコンサートがオンラインになり、現場が減り(というかなくなった)ので思い出を残していたここもホントに忘れていた

 

何年か前の自分の文章を読むと若さをとても感じる

 

 

今やヒニムを見たら静かに泣くオタクになったよ(声出せなかったからかもしれんけど)

 

なんだかんだ言ってトレカケースデコとか流行りはやってみたかったのでまだ童心も忘れてないのかな

トレカケースデコは結構楽しかったです( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

コロナ禍になってからはまた推し増えたのでここに何から残していこうか考え中です

少し仕事に余裕が出てきたのでのんびり自分の思い出を振り返ろうかなと

 

大したことないモンばっかだから完全に自己満だけど

 

 

 

SJのペンミの写真載っけたしSJに対しての感情からですかね〜

 

数年前熱狂していたSJの熱が今は収まりつつあります

色々要因はあるけど

推しさんが一緒に活動する機会がグッと減ったのが1番ですかね

 

SJは好きですが自分はアイドルのヒチョルが好きなんだなと感じました

バラエティとかで推しはたくさん見れるけどそれまでを追う熱はない感じ……

 

ヒチョルに対してもSJに対しても感情が落ち着いたので、『イベもあったら行こうかな〜でも推し出ないかもしれんしな〜〜〜』とか思ってました

『もうアイドルしないなら追うこともないかな』とそこまで思ってました

 

 

 

 

 

 

 

ペンミが発表されるまでは

 

 

 

 

コロナ禍にNCTを覚えてしまった私は今年の最初もイリチルを一生懸命追っていました

イリチルのドームが最初になるのかなとのんびりしながら、どこ行こうかなあとかいつから申し込みかなあとか思ってたら急に!!!!!!!!!

 

 

SJが!!!!!!!!!!!!!

来るよって!!!!!!!!!!!!!!

みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ホンマにビビったわ

いつかとおもったら1か月後だし

 

 

SMで最初に来るのキミら!?!?!?

マジか!?!?!?!?

 

熱は収まってきたのかなとか思ってたのに、気づいたらチケ申し込んでました

 

1時間くらい戦ってチケをとっていた

あの時は凄いスピード感でチケ→移動手段→ホテルを予約してましたね

 

今振り返ると理性なかったなって……

 

感情のままに動いてたな🙂

 

 

感情のままに動くくらいはまだモチベありました🥰

 

 

イベがある🎶推しを見れる🎶🎶と言うだけで🎶🎶人はこんなにも強くなれる🎶🎶

 

 

ほんと〜〜に仕事頑張りました💪🏻💪🏻

 

繁忙期のためいつも(というかここ2年間)は生きてるような死んでるような感じの時期なのに、今年は凄かった☺️☺️☺️☺️

やる気に満ち溢れた人間になった☺️☺️☺️☺️☺️

 

そして毎日楽しい感じ❣️

 

ヒニム日本に来るために3回目打った(bubbleより)って😭

推しめっちゃ早くきたんだけど🥳!?!?!?

今日本にいるんですか?🤯🤯

めっちゃビジュがいいけどほんとに公演あるんだよね?見れちゃうんだよね???🥹

シンドン😢😢😢😢😢しょうがないけど悔しすぎる…………

 

などなど

 

イベ近付くにつれ、ちょ〜上機嫌で仕事してたのかめちゃ分かりやすかったらしい

 

だって楽しみだったんだもん🥵🥵🥵

 

 

そして待ちに待った当日✈️

f:id:heemiya:20220611215432j:image

繁忙期の時期にねじ込んだ日程なので弾丸でしたが2年ぶりに行くイベントしっっっかり楽しみました✌︎☺︎︎

 

写真の通りです

 

公演中、双眼鏡でself직캠するの久しぶりだったな

 

参加して感じた事たちを並べますね

 

相変わらずトークが面白い

トークが面白いのにアイドルしてる時がかっこいい

推しの顔が好き

devilが好きすぎる

怪我を心配してしまう

コールアンドレスポンスがしたすぎる

우리는 엘프에요を言いに来てるようなもんなのに言えない

にっこにっこにーを言いに来てるようなもんなのに言えない

推しに歓声を聞いてほしい

早く声が出せる世の中になって欲しい

WOWWOWWOWはシンドンさんが必要

推しの顔が好き

最後のサプライズもうちょっとどうにかならんかったかな

スパショに行きたい

 

などなど

 

 

 

あっという間に終わってしまったイベ

f:id:heemiya:20220611000902j:image
f:id:heemiya:20220611000906j:image
f:id:heemiya:20220611000909j:image

楽しすぎてほんとに一瞬だったなあ

スパショ行きたいなあ

 

 

 

 

 

私の中で炎が少し小さくなっていただけだった

燃料があればいつでも気持ちは燃え上がりますね❤️‍🔥

 

 

 

次は果たしてスパショが先かSMTが先か

 

韓国のスパショも行きたかったですがパスポートも切れてたし(いつの間に!?)、イリチルのドーム参戦するし、シウちゃんソロ出しそうだしとかで💰ないので諦めました

 

それにしたって今年まだまだ楽しみあるからヤバすぎる……

コロナ禍のときの分も埋める感じで金を使っててヤバすぎ

貯金とか一生できん

 

 

今度はNCT127 THE LINK 東京ドームと京セラドームの思い出も今度書きますね

誰推しとか1人で駆けずり回って得た推しグッズやら

 

常に1人行動なので好きなところに自分のペース出回ってるからvlogでも撮ってみたいなと思ったり

 

SJの時に見に行った드림이들ㅎㅎ

f:id:heemiya:20220611220616j:image
f:id:heemiya:20220611220612j:image

 

あとSMTOWNは日曜日行きます

土曜日のチケをどなたか恵んでください

当たりませんでした

もう土曜日から参戦出来るように飛行機とっちゃってるよ🙃

まあでも日曜日当たったことにまず感謝ですね

初aespaめっっっっっっっっちゃ楽しみだし、GOT the beat見れるかもしれんし、レベちゃんも2年以上ぶりだし❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

シウもヒニムも来んけど

 

 

 

まあ、他にも色々あるんだから幸せ者ですよね( ´˘` )

とりあえずこれだけ予定あるよって書いてこうかな

 

NCT127京セラ

ソシカムバやらリアリティやら

SMTOWN東京ドーム

 

確定ではないがありそう

⬇️

シウソロアルバム

レドベル日本ツアー

日本スパショ

 

これだけあればちょ〜幸せ者だな

 

マジで人生生きるの楽しい時期になってる💕💕

 

 

 

 

 

 

 

f:id:heemiya:20220611213137j:image

楽しい時間をありがとう!!

사랑해요♡

 

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬💙