推しがいないLIVEを見に行くことになったオタク

 

 

 

また時間が空いてしまった

 

 

 

ペンミから間が開きましたね?すいません🙇

 

有言不実行は1番大人がやっちゃいけない事だろ!!!自分!!!!!!!レポちゃんと書けよ!!!!!!!!!

もうちょっとちゃんとした大人になろうと思います……まだ成長中なので許してください……‪…( ; ; )‬

あと私から見たSJのメンバーの好きなところシリーズはみんな帰ってきたしそれもちゃんと書きますね( ◡̈)ง

 

 

 

まあそっちは一旦置かせていただきまして

 

重い重い腰を上げて久しぶりに記事を更新したのはSUPER JUNIORがカムバックしたからです。

 

 

‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪正規9集アルバム Timeslip‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪


f:id:heemiya:20191114074126j:image

 

おめでとうございます✨🎉🎁🎊🎁🎉✨

 

最高のアルバムですね!?!

SUPER JUNIOR凄いよ😢😢カッコイイよ😢😢😢と泣く日々です。

ダンスも好き曲も好きビジュも最高兵役からみんな帰ってきた、推さない理由ないですね?

 

 

しかも!!!!

1位とりましたよ!!!!!!!!f:id:heemiya:20191102224150j:image

かっこよすぎるでしょ!!!!!!!!

f:id:heemiya:20191102224216j:image

ELFもみんな頑張った……音盤も売れた…………

取れたら嬉しいなくらい気持ちだったのでリアタイもしてなかったけど出演無しでfirstwinはホントにかっこよすぎて家で叫びましたよ。うわっっ!!って言っちゃったよ。

 

色々ありましたが、しっかり活動してくれたお兄さん達。もしかしたらSUPER Clapのステージは見れないまま終わってしまうのではないかと思ったりもしました。

だけど大変だししんどいだろう中で出来る限りのことをしてくれたお兄さん達にはほんとにありがとうの気持ちしかないんですよ……

 

 

 

まぁ今回はまた別の例の件(?)についてです。

 

まずお兄さん達がカムバする、SUPER SHOW8が始まるって発表した時にオタクは準備しました。

日本公演はどのくらい参加しようか行けそうな場所や日程はとりあえず申し込もうと意気込んだ矢先の発表。

 

 

 

フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

いや覚悟はしてたんすよ。いつかそういう時もあるよなって。

 

果たして今後はどうなるのか全く分からない状態すね。

 

 

 

私は今回オーラス(仮)福岡ラストの日だけ参加します。

ペンラとヒニムのうちわを持っていきます。

 

 

 

私が最後にアイドルしているヒニムを見たのは日本で行われたSJのペンミです。

今思えばホントのホントにペンミ参加して良かったと思います。

9人で揃って面白くてはしゃいでアイドルしてかっこいいSuper Juniorを見れたから。

もう見れないわけではないけれど次いつ見れるのかが未来が不透明な状態だから言ってるのです。

 

 

SMTも行こうか迷っていたんですが少しの推しの為に東京までいけないとなり断念しまして、そして後から発表された時はびっくりという衝撃と心配しかなかったです。今まで飛行機で行くような他国の公演は時々参加しなかったりしたので私の中では公演お休み=体の調子が良くないになってしまって少し前のペンミは参加してたけどやっぱりまだ痛いのかな、悪化してしまったのかなという感情のみでした。

どうやら休暇中だから今回は参加しないという事でしたがそれならもっと早くから告知出来ただろと少しだけ公式にキレたりしました。

既に申し込んだ人もいるだろうに

 

 

 

時々これからSUPER SHOWに出るヒニムは見れるのだろうかと考えたくもないのにフッと頭に浮かびます。

アイドルを出来るのだろうか、SUPER JUNIORのヒチョルを見ることが出来るのだろうかと余計でいらないことをふとした時に思ってしまうのです。

でもヒチョルはMVに出てSUPER JUNIORとしてバラエティに出てアルバム制作に参加してくれました。

アイドルをしてくれました。今できる範囲で。

 

 

好きです。やっぱり。

SUPER JUNIOR凄い楽しそうなのよね

バラエティも出てるやつは出来るだけリアタイ出来るよう頑張ったけど面白すぎてかっこよすぎて好きでしかなかった。

推しが出ないんだけどお兄さん達に1回は会いたかった。

元々は大阪も行こうとしたけど推しに会いたい方達が行く方がいいと思うので大阪も是非是非盛り上がればいいなあと思います。

今回のカムバでELF増えてるだろうし。

嬉しい限りですな( ◜◡◝ )

 

福岡も仕事をしながら心待ちにしてます💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く9人のSUPER JUNIORも見れたらいいな