スパショ7まであと4日

 

 

 

 

私のはてなブログがよく読んでる解説系やオタクにタメになる系の記事とかけ離れすぎてて笑った🙃🙃

 

ごめんなさい皆さんただの1ペンの感情が述べてあるだけなんです……

 

 

 

 

そしてシンドンさんの記事書く書くゆうて全く進んでませんごめんなさい🙏

ゆっくり記事書いていこうと思います_(┐「ε:)_

そうこうしているうちにスパショまで2週間切り1週間切り、とうとう5日も切りました。

なんも準備してません

とりあえず私は飛行機で飛ぼうと思います✈︎

 

広島から飛行機で成田まで行きます

 

 

遠征初心者でまだまだ経験が足りないので情報収集力のなさをとても実感してるし、もっといいプランがある気がしてならないけどとりあえず遠征終わってからどうだったかスパショの感想とは別に遠征の反省と改善点の記事も書こうと思います

次に生かすために。メモとっとかないと絶対忘れる…どうせ遠征いっぱいするだろうし…

 

 

 

私はオタク歴も浅いので今回のスパショが初めての大きい会場での単コンです!

K-POPナムジャドルに落ちてまだ1年くらいなのですが働けるようになってからLIVEに行き始めたのでまだ大きい会場が今年のSMTの京セラしかないんですよね〜

ちな今まで参戦したのは

Red velvet   red room 広島 

EXO  ファンミ 幕張メッセ

SMT 京セラ

D&E STYLE TOUR  広島

くらいなんですよね…

 

 

 

ましてや!東京ドームなんて!!初めてすぎて怖!!!!!!

初めての東京ドームがSJで嬉しいんですがマジで怖い

初心者すぎて周りに迷惑とか掛けないかな…

 

グッズも何時から並べばいいのかわからんし感覚で行くけど…

あとジャニオタのパイセン(友達)から東京ドームなら双眼鏡必須と聞いたので10倍のOLYMPUSを用意したのですが席が有難いことにアリーナだったんです

 

果たして使うのか!?!?!?

 

まあ一応持っていくので初の単コン遠征〜反省と改善編〜で感想書いときますね。覚えてたら

私の席で10倍は絶対いらんと思うけど、6倍か8倍が必要なんだと思うけど

 

 

 

そろそろ荷造りせんといけんわ………もう疲れた……寝たい…………今日は人が多かった😢

ほんま最高に三連休無駄にした……

そしてソンムル文化も知らんすぎて結構ビックリしてる。皆さんガンガンに用意されるんですね………お菓子で申し訳ないわ、マジで

次とか用意出来たらなあと思うけど余裕無さすぎて結局お菓子を大量に購入する未来が見えるので思うだけにしときます

 

ホテルもまともなこと取ってる余裕がなかったので少しだけ不安です😊😊

まあどうにかなるよね☆精神で東京へお一人様で飛びます😊

 

 

 

 

不安なことも多少はありますがそれを余裕で上回る期待😌

 

推しちゃんに会えちゃうよ〜〜〜😣😣マジで無理ぴ

運営とか構成とかきっとこうして欲しいなって所は出てくると思うんですがとりあえず楽しもうと思います!!!!

掛け声して〜叫んで〜泣いて〜推しみて〜泣いて〜〜

だってお兄さん達の単コン!!!!!

マジでやばいだろうなあ〜楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみなんです

歌が聞けてダンスが見れてパフォーマンスで盛り上がれるんですよね!?!?やば!!!!!!

 

 

 

まずバックからどうすりゃいいよ

オタクに必須(だと勝手に思ってる)スーツケースも用意できてない

 

まあいっか

 

 

 

 

準備して寝ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す😴😴