私の大好きなSuper Juniorのメンバー(前置き)

 

 

キムヒチョルから落ちたSuper Juniorの沼ですが、どんどん沼ってます…… 

 

 

そりゃあキムヒチョルは当たり前なんだけど、みんな可愛いんだよなあ。

 

ヒニムに惚れて入ったから正直他のメンバーを推せる気がしなかった。

 

しかしそれは間違いだったのである。

 

 

 

全然推せる〜〜〜〜〜〜〜〜

 

全員かっこよくて可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

無理でした。

 

ヒチョルのいないLIVEは無理だと思ってました。LIVEDVD見れるかなとかD&EはLIVE行かないだろうと思った。

 

しかし今!!スパショ4は大好きでめっっちゃ見るし、いつの間にかD&Eの広島公演行くことになってる!!!!!!!

 

なんなら神戸も席ありそうだから飛びそうな勢い!!!!!!!

 

 

写真もヒニムで手一杯だから保存はしないと決めてたのにあまりにかっこよすぎてすぐ保存した。意志が弱いのではない。SJがかっこよすぎるのが悪いよね😔

 どんどん写真が増えるよ💕潤う💧💧

 

 

後、正直ウネは概念が凄すぎる。二人共受け入れてんのかよ!!!とびっくりしました

 

SJのCPは成熟度が違うんですね。長年に渡るエピソードの数々のおかげもあって他のグループのCPを2周くらいぶっちぎってるよ……

お前らそれで萌えてたらうちのお兄さん達見たら死ぬんちゃう?くらいの濃さ持ってるよね

 

 

まあそれは置いといてとりあえずメンバー1人1人について言っていこうと思ったわけですよ。目的はね(おせえ)

 

 

現SJで2推しが決めれない状態なのです。

 

 

 え〜〜〜好きってすぐなっちゃう

 

でも多分2推しであろうドネちゃんから記事を書こうと思うのです。写真がヒニムの次に多い気がする

 

 


f:id:heemiya:20180712072855j:image

 うーんかっこいいとかわいいが混在しとるわ…