私の平成最後の夏は終わった( ˘ω˘ )

 

 

 

 

題名の通りです!!!!

 

 

暑かった…ずっとぶら下げてたよ
f:id:heemiya:20180802133938j:image

 

 

EXOのペンミから始まった7月はSMTで終わりました…

2日参戦したけど反省どころか自分を褒めたたえとる。

 

29日初めて推しと会った時感情が爆発してたのでレポも何も出来ません(30もだけど)

28は髪の毛あげてたって聞いてたから心の準備してたのにスタイリング変わってたのと圧倒的顔面を前に泣いた。推しがなにしても泣いた
f:id:heemiya:20180802135015j:image

30はまさかのLo sientoのラップカットだったのでホントに29で見れててよかった……スパショ7では見れますよね………?体調が少しでも良くなるといいんだけど…😢😢

 

 

 

 

EXOのシウちゃんのレドベルのスルちゃんも推してるので基本ずっと叫んでました

顔面好きすぎるから………😢😢😢😢
f:id:heemiya:20180802134042j:imagef:id:heemiya:20180802134106j:image


 

 

 

 

終わった……………夏は終わったけどむしろこれからが本番だ………………

 

先輩ELFの方々とは比にならんけど私も少しは待ってたので待ちに待ったスパショです!!!!!!!大好きな7集の曲たちが聞けるんだ!!!ヒニムに会えるんだ!!!!と思う反面未だに実感がありません!!!!!!!

 

2日前くらいになってやべえ😵🙃😇ってなる自分が見える

 

 

 

まぁまず当たるかってとこなんですけどね

 

しかもTOKYOなんで遠征費ないぞってとこなんですよね

 

 

絶対大阪あると思うし、大阪あったら行くんだけどでも行きたい

 

お迎えしたい

どうすれば😭😭😭

 

 

 

 

ホンマに貯金出来る気がしない……まあいっか(よくない)

 

 

 

たくさんのELFと一緒に掛け声したいんです

少しでも多くのELFが行けますように。転売ヤーが全滅しますように……

 

 

色々ありましたが私はとっても楽しかったです!!!!Twitterは殺伐としてたけどホントに楽しかったんだ!!

悲しくなるような文句もあったけど掛け声が小さいとか意見もあったけど違うやん?他と比較することは違うやん????マイナスな感情は共有するものじゃないでしょ。少なくともRTは違うやん?と思いながらね…晒すのもちょっとな〜〜〜と。誰も幸せにならないツイートだからね…

文句はSMだけに言おうよ…

 

 

 

私の平成最後の夏は終わったはずなんだけどウネカムバするとかいうからさ〜〜〜〜〜べべちゃんも追わなきゃだしウネは身体壊すんじゃ?っていうくらい仕事してるから心配もあります

SMTにオッパ来れんかったやん…少なくとも仕事も1つの原因だと思うよ…そこん所頼むぜ身体壊しちゃあ準備したこともぜーーーーんぶ無駄になるよ……あんな鬼スケじゃあ個人がいくら頑張っても体調崩れそうだから……

 

 

おっと早速文句が

 

とりまなっがい申込期間を超えて私は生きてるのでしょうか。

ホントにスパショありがとう🎉🎉🎉🙌🙌🙌🙌💪💪💪💕💕💕🙏🙏🙏😊😊😊