2次元から華麗に3次元に落ちた話

 

 

 

こんなにアイドルにハマると思ってなかったよ!!!!!

 
f:id:heemiya:20180708111756j:image

 

 全く3次元の男性アイドルにハマる気のなかった私が一気に落ちた罠について書こうと思います。

 

 

 

私は女の子は聞いてたの…K-POPはね……( ˘ω˘ )

可愛い子しかいなかったし完成度の高さにビビりまくったあの頃が懐かしい…今でも少女時代は神です😊😊

 

K-POPは聞いてたのにナムジャドルは全く聞いてなかったあの頃に疑問しかありません。なんで自分すぐ近くにいたはずのSuper Juniorをもっとちゃんと見なかったん???少女時代しか見えてなかったのよね分かる

 

とりあえずヨジャしか見てなかったんですよ…

 

それからは漫画とアニメに一直線だった……

声フェチだったので声優さんを推してます…

2次はいいぞ…絶対に何があっても裏切らないからな……

ガッカリする事がないって言った方がいいのかな。もちろん3次元もそうなんだけど2次元は概念として結婚とか噂とかその他もろもろがないからさ😑

 

 

まあジャニーズも好みがいる訳でもないのでハマる所もなく、EXILE系列はオラオラすぎてそれよりはアイドルしてるST☆RISHあんさんぶるスターズにどっぷりだったはずなんです……

 

あと踊ってみたはずっと好きでした。ニコニコでずっと見てて、好きな振り覚えて、踊って…みたいな

やっぱりダンスは好きで見ていたい気持ちはあったみたい

 

 

 

 

 

そんなこんなで平和な高校生活を送っていたのに!!高3の!!!!秋です!!!!!!受験真っ只中です!!!

キム☆ヒチョルと出会ったのは!!!!!!!!!

f:id:heemiya:20180704194928j:image

 

 

 

つわいす可愛い〜〜^^って週間アイドルを見てただけなんだ私は(いや勉強しようね)

にっこにっこにー😄だって〜モモ可愛い〜〜

 

!?!?!?!?!?!?

 

いやなんでやねん

 

ワイの推しはのんたんだぞでもにこもいいよね〜じゃなくて!!!!

 

韓国の番組でにっこにっこにーが見れると思ってなくて衝撃でした

 

初めはキム☆ヒチョルは関係なくてモモが勝手にしてんのかと思った

しかし違った。週間アイドルを見ていくうちに頭がおかしい人が関係してるっぽいのはわかったしその人が顔が綺麗だなとまでは思った

 

しかしSuper Juniorだとは気づかなくて分かった時にマジで!?!?ってなったよ……

私bonamanaやNo otherのMV見てるはずなのに!!!って

 

全く気づかなくて今振り返るとbonamanaはヒニムの顔ほぼ隠れてた、No otherはドンヒや半裸プラスシャツ?で踊るヒョクちゃんの印象強すぎた

あとイケメンだなと思ってたトゥギさんのせいだと思う

 

 

 

それからは経路が凄いです

私気になったらすぐに調べるの…ウィキやらブログやらでSuper Juniorって調べたらまあ落ちましたわ

 

 

私を沼に落としたブログ様があるんですけどね…

まあそれはもう書いたのでそっちの方で…

 

 

 

ハンチョルと言う概念にまんまと落ちた
f:id:heemiya:20180708112700j:image

 

 

いや神じゃん〜〜〜〜〜〜ヒニム(呼び方がキム☆ヒチョルからヒニムになる)すごい可愛いじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何その愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムリ〜〜〜〜〜〜〜でした

 

 

 

正直言ってな2次元ビジュアルの2人が離れ離れになるんすよ。そんなん同人誌なんすよ。悲恋ものなんすよ。私はハッピーエンドしか読まないのに!!!

王道CPとは反対のCPばかり好きだった私にとっては初めてに近い王道CPなんすよ…

 

ハンチョル漁りまくってヒニムの動画漁りまくってといつの間にか落ちてました

 

 

 

 

まず顔がド好み😭😭
f:id:heemiya:20180708125729j:imagef:id:heemiya:20180708115814j:imagef:id:heemiya:20180708125748j:image

 

こんなん好きやろ!!!

正直言ってこんなに好みな顔があると思ってなかった

2次元では声が優先されて顔とかキャラも結構バラバラだったからアイドルを好きになって初めて自分のタイプがわかった

 

綺麗な顔が好きなんです…女装しても差し支えないような…でも中性的って訳じゃなくてイケメンの部類に入るし男を感じるみたいな!自分でも何よーるかわからん!!!!例えば真剣佑くんとかセブチのじゅんぴ、ジョンハンとか!

 

女装バリバリにしてくれてマジ神😇自分をよくわかってる😊😊😊こまうぉ🙏なんですよ

 

キャラもぶっ飛んでて好き〜ってなったんですけど根が真っ直ぐで優しい人だとわかった時は泣きました

どれだけお前は属性を揃えてるのかと…

色々な経験が今のヒニムを作ってることに感動したし、それならもしかして全ての出来事が必要だったのかなとも思いました

 

ヤラカシーズはなくていいけどね

 

 

若い頃の大美人ヒニムもいいけど

 

 

沢山の経験を積んで今アイドルをしてくれてるヒニムが1番好きです💕

 

 

 

それに関してはほんとにELFの方々に感謝なんですよね…SJが存在してくれてるのはELFの方々のおかげなので😔😔まじカムサ🙇🙇🙇

 

 

 

 

キム☆ヒチョルとの出会いになってしまった感じが否めない

 

振り返ると自分はヒニムの顔と人間性に惚れたんだなあと分かって少し面白い

 

もちろん単体が好きなわけじゃないです

Super Juniorが好きなんです

 

知れば知るほど好きになるSJの罠はまた書きますわ🙋

 

 

 

 

 

素敵な画像はマスタニムからです…

いつも感謝しております🙏