落ち着いたんで少しだけレポ(にもならん感想)

 

 

 

少し落ち着いてSMTを振り返ってたんですが最高だったなあ

いかに自分がやばかったかを確認したんですがまあ全く気にしてないよね。叫んで叫んで叫びまくってたしSJの時は泣いてたけどみんな推しみてるもんね私なんか見てないから大丈夫だよ!!!!精神です。

 

思い出せるだけ推しの思い出を語ります。SJ以外もあるよ

 

 

トークが短い?という風に言われてましたが私が行った2日間はそうでもなかったようで楽しい空間を共有出来たと思います。

自分は基本ず〜〜〜〜〜〜〜っと立って前半のコラボ系もEXOもレドベベも東方神起SHINeeも少女時代のソロステもホントにずっと叫んでたんですが、SJのステージはよくわからんが泣いとった。イェソンさんのソロで可愛い😭😭兄さんだ😭😭😭可愛い😭😭ってなったしヒョクちゃんのダンスソロは凄すぎてギャアアアアアアアって言ってたし、真ん中ステージからせり上がってくるメンバーを見た瞬間マジで立ってられんと思った。なんか動悸がして涙出てきちゃってでも掛け声しないといけなくてでもかっこいいからギャアアアアアアアアアアアアアアアアアって叫んでって凄い忙しかった。やっぱみんな顔がいいんよ…かっこよかった全員が😊ウクちゃんのパートではとりあえず叫んだ。おかえりという気持ちを込めて。最初にソリソリだったじゃないですか私の推しさんはあとから出てくるじゃないですか。パートする前くらいからまた動悸がしてきて出てきた瞬間ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアですよ

推しすげえ…映った瞬間泣いて歌っても泣いて喋る時も泣いて顔が良くて泣いて…………元気がなかったみたいですが、私は初めて推しを見て実在することを確認できたし心はとっても満たされた😢😢😢推しさん凄い😢😢😢😢

もっと歌ってるとこがみたいなと思ったのでスパショは行くしかないんです……当たれ………リーダーもまだ見れてないので楽しみが増えました😊 

ホントにSJの時はみんなが一緒になって楽しんだ気がします。ELFじゃない人も。掛け声とかじゃなくてみんなが曲にノッてみんなで笑ってみんなで叫んでって感じ。私のとこはそうだった。お兄さん達は煽りが多かった。だから身体の中から興奮していく、ゾワゾワする感じ!

普通は振りを踊るけどお兄さん達はバラバラになって近くとかに来てくれるじゃないですかやっぱそういうのも盛り上がった理由の一つやろうなあと思います

あとうりぬんえるぷえよ!!!!もやっと言えた😭

実際は「うり゛ぬ゛ん゛え゛るぷえ゛よぉぉぉぉぉ😭😭😭😭」✋って感じだったけど

 

Lo sientoも死ぬんか?ってくらい掛け声した…楽しかったけどもっとELFがいたらもっと楽しいんだろうなとまたスパショが楽しみになった

30の夜は最後のヒニムのラップパートなくて凄い病んでたけど。カットはキツいわ……心折れたよ…うんみょんの時全然掛け声出来んかったよ……

推しに感情を振り回されるのどうにかしたいよね…まあ冷静に推せる推しは推しじゃねえという訳の分からん持論で私はこれからも振り回される人生を歩もうと思います😊😊

 

 

ひとまずSJは終わりでまた思い出したら追加してこうかと……

 

 

EXO

シウちゃん可愛かったよ😭😭😭😭

もうホント無理尊い🙏🙏可愛い…天使か否か👼ホントに叫んだ…ずっとシウちゃんだけ見ててずっと可愛かった😢EXOはマジで顔良すぎ問題あるから…元々パフォーマンスが凄いアイドルが好きだったんだけどみんなキレキレで歌もすごくてレベルが高いよ……踊れる人かっこいい😢

エリ多かったし単コンか?くらいの掛け声が楽しかった〜〜曲数も多かったし好きな曲多かったから私は大満足でした。cosmic railwayはシウちゃん歌うとこ多いし、drop thatは無条件に盛り上がる曲だしrun thisはダンスブレイクで死ぬしkokobopもpowerも好きすぎるんじゃ〜〜〜〜〜〜

兵役が近づいてるのは分かりきってるのであと何回会えるかわからんしなんなら最後かもという勢いで推しだけ見つめてました…やっぱ兵役辛いね……でも沢山見れたのでホントに良かったです

あとオセフンコール楽しい

 

 

 

レドベベ

カンスルギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙏🙏🙏って感じです。私の推しは最高だったやっぱダンス上手い人が好きです。あとレドベベって可愛いなあと思いながらずっと見てました。歌ってくれた曲全部好きやし、途中のソロダンスのとこRed roomツアーでもあったからその時を思い出す。レドベベは名前叫ぶ掛け声多いから達成感あるんよね〜SMはナムジャグルが強いからヨジャペン少ないし掛け声ほんと少なくて差を感じたけどでも良かったBad Boyもピカブも初めて生で見れたから……次のツアーも行く気満々です。広島こいっ!!!!

あとひえ〜〜ってなったのあいりんさんね…

そんな人間おる?ってくらい綺麗だった……すっっっっごい可愛い顔が凄すぎ……

ペジュヒョンとイムユナにたいして色んなペンの人が何かするたびに可愛い……綺麗………って言ってました。

 

 

 

 

少女時代

3人参加でしかも全員ソロ

日本デビューした時からずっと好きで初めてアルバムなるものを買ったグループで日本アルバムは全部集めてずっと好きな少女時代と初めて会うことが出来ました…

私のまだ短い人生だけど1番後悔してることは少女時代のLIVEに行かなかったことです。ずっと日本でLIVEしてくれると思ってた。ずっと9人だと思ってた。私が自分でお金を稼げるようになるまでLIVEしてくれると思ってました。そんなんは幻想にすぎないのに無理を言ってでも、我慢せずにお母さんに話してみるべきだったんだなあって。初めて見たのが3人とは少し寂しいけど私は待ちます😊完全体で見てみたい!8人でまた日本でLIVEしてね……

まあ私は少女時代とこんな思い出があるので後悔しないように今LIVEに行きまくってる訳ですけれども。いつ会えなくなるかは全くわからんですね。

 

こんなん置いといて、3人は私の大好きな少女時代の3人でした。それぞれソロでステージに立っててとっても綺麗だった。もっと見てみたくなってしまったけど3人が来てくれて良かった。テヨンのソロは凄すぎて鳥肌たったし、ユナは綺麗すぎて一緒の空間にいると思えなかったし、ヒョヨンは全てがかっこよかった。ダンスもステージも。DJ HYOも見てみたいよ!!ヒョヨン😭😭

少女時代のメインボーカル!センター!メインダンサー!を見れたので大満足です😊

 

 

他のグループは書きたいことがあったら追加します。とりあえずは推してるグループの感想だけを…