イェソンソンソン

 

 

おせえよ!!!

 

 

遅筆でごめん!!!!!!!!!!

 

 

 

エソンひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

さあ!!もう1人のAB型!!!またもやぶっ飛んだキャラのイェソンさん行きますよ!!!!!!!!

 

 

追い始めはですね〜過去を振り返ってたくさんの動画を見てたので当時は

  • 変人
  • ぶっ飛んでる
  • ビジュアルでは下位の方
  • 歌がゲロうま
  • 年上組

とまあとりあえずぶっ飛んでる兄さんというキャラでした。空気読め無さげで割とおもんない担当だなと思ってました。

 

 

 

 

 

追ってるうちに

いやビジュアル担当やないか〜〜〜〜〜〜〜〜い

とツッコミました。

 
 
 

f:id:heemiya:20181001071110j:image


 

 

 

いやどした!?!?くそビジュええやんけ!!!!最高じゃん!!!!!

兄さんの管理力には頭が上がらないのです…

 

 

黒派も多いが私は白ソンも好きです!!!!!!f:id:heemiya:20181001071210j:image

 

ビジュでイジられてるイメージがあったけど…

 

いや、じゃけイケメンなんだって……


f:id:heemiya:20181001073046j:image

 

 

 

f:id:heemiya:20181001071036j:image可愛い〜〜〜〜〜〜ちんちゃ可愛い〜〜〜〜〜後ろの子も可愛い〜〜〜〜〜〜〜この世には可愛いものしかねえんか

 

 

 


f:id:heemiya:20181001073203j:image

これはもう吸血鬼じゃないですか??好きやん…

これでまたあの歌声って所が最高なんだよなあ

 

 


f:id:heemiya:20181001073453j:image
あと兄さんは笑顔が最高ですね😊😊

こんなにこっちも笑顔になれるような笑顔ある?くそ笑ってるって感じの笑顔じゃけホント可愛い。シウォンと一緒😊

 


f:id:heemiya:20181001073647j:image

白ソンが多いのは勘弁して欲しい…好きなんじゃ……白ソンが……まあ黒ソンも大好きなんだけどね?

 

これくらいで兄さんのビジュ最高説は立証出来るかな〜〜

 

 

 

そう、これはSJreturnsを毎週楽しみにしていた頃…………兄さんの色んなSJを思ってのエピソードに兄さん…😢とこちらが泣きそうになっていた頃です(急)

私の中では歌上手い突飛なお兄さんというイメージで固まりつつあったのですがSJreturnsのおかげで色んな面を知ることが出来た

SJのために涙を流してくれて、ヒニムとも喧嘩して、兄さんの話聞いてるとメンバーでいてくれてありがとうという気持ちが凄い

ほんまにSJreturnsには感謝しかねえよ…………

 

 

とってもとっても優しい人なんだな〜〜としみじみ感じさせてくれました

いじられるけどSJの中の弄りは愛を感じるんです、なんか

凄い愛されてるね〜〜と微笑ましい気持ちで兄さんイジリはいつも見てます

ELFの兄さんへの愛も大好きよ😊

ニコニコで動画見た時凄……………ってなったもん

人気NO.1なんかな?と思うほどのコメの量

兄さんのフェイクの時にELFが団結するの凄い好きです

 

まあそんなこんなで兄さんってすごく愛してすごく愛されてるんだなあ〜と思ったんですよ。メンバーからもELFからも。ドネちゃんの時書いたけど誰かの名言で愛されたなら愛し返さないといけないっていうのを体現化(?)してる人だと思います

 

 

色々言ったが結局は兄さんの歌なんですよね

それで事務所入ってんだから歌も言わにゃあいけんよな

SJの歌班って全員が違う声で全員が違う個性で完璧ですよねホント

兄さんにしか出せない声色や雰囲気、音、メロディが絶対ある

結局やっぱ兄さんが必要なんやな〜ってBlack suit聞いてても思いました

最後のとこで爆発させてる兄さんはノラゴとか思い出すね…ノラゴ………今度のスパショで聞けちゃうんだよね😢😢やべ………

 

 

 

あとちょっとダンスでもたついてる兄さんも好きよ♡

Black suitは少し大変だったね♡

 

 

 

 

 

兄さんの好きな所まとめれた気がする!

次は我らが天才シンドンヒニムです〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙌🙌

 

シンドンヒニムはウネ婚のVCR見てから書こうかな

やはり才能をしっかり見てから書きたいし

 

それまでは定期的に推しへの愛を吐き出しますね

 

 

 

 

素敵な写真はマスタニムからです…

いつも感謝しております🙏