とぅぎとぅぎ(余談)

 

トゥギさんは書いてたらね好きなことだけじゃなくて他のことも溢れちゃうから好きなとこ以外はこっちの余談編に書きますね

 

 

 

 

 

SMTとっても会いたかったけど今回はしょうがないね…謝るのはいつも貴方で心が辛くなります。

謝ってる貴方じゃなくて笑顔でステージに立つリーダーが見たいから早く良くなってくれ…と思います😊😊なのに😊😊😊鬼スケ😊😊😊SMはアホか😊😊😊😊😊😊

 

しゅぽTVのうどんで見せてくれたトゥギさんの心の叫びは伝わってないんじゃないかと思ってます…あんなに辛そうになのに何がしんどいのかもよくわからないけどしんどいって相当だし、心の逃げ場がなくなってて先生もトゥギさんを助けてあげてって支えてあげてって言ってたのに…それは会社には届いてないのかな…もう大丈夫だと思ってるのかな。私は全然大丈夫だと思えないんだけど。少しでも元気になれたらと思っていっぱい掛け声覚えて叫ぼうと思ってたSMTでは来れないし、なんかもっと上手くマネージメントって言うか上手くやれるだろうと思っちゃってしょうがないわけですよ

自分で自分を救える範囲って人それぞれだし限りがあるでしょう?周りがいかに重要かわかってないのかな

 

 

スパショでは少しでも安らいでもらえる様に一生懸命応援しようと思います!!

たくさんのELFを笑顔にしてくれたんだから私達ができる範囲は限られて歯痒くなるけどトゥギさんを笑顔にしたい!💪💪💪

 

エーネも辛かったなあ

痛そうにしてるんだよ!?病人だぞ!?!?

無理してるのが見え見えなんです

ヒニムペンでも心が痛くなるのに

 

 

 

 

もう完全に愚痴記事になってしまった

事務所アンチじゃないんだけどこれは流石に酷ないか?と思いました

 

 

そろそろ推しを語るブログに戻ろ