スパショ

 

 

 

 

 

当選致しました〜〜〜〜〜〜〜🎉🎉🎉

 

 

 

土曜参戦したします〜〜〜〜🙋🙋


f:id:heemiya:20180829225006j:image

 

とうとう!!!推しの!!!!!!単コン!!!!!!!!
f:id:heemiya:20180829225058j:image

 

色々揃えんといけんよ!(遠征するのに経路ホテルペンラその他諸々)

 

 

 

金曜も行きたいけどお金が無いので諦めます。

自分が使える範囲を把握し、どれだけ行きたくてもギリギリの生活は身を滅ぼしそうなので

これからも追うために少しだけ我慢を覚えました。

 

 

子供はまだまだ出来ること限られるね〜

 

 

まあとりあえず1公演行けるだけでも感謝でいっぱいです…良かった…………日本でしてくれて…………良かった…………スパショがあって……………

そのうちスパショという概念に感謝しだすだろうな。ありがとうスパショという概念があって……………的な

 

 

 

 

ぜっったい楽しいだろうスパショが待ち遠しくて仕方が無いです。

大きい所でやる単コンは参戦したことがないのでELFの愛も大きく感じれそうで、大きなおかえりが聞けそうでホントに楽しみ。自分も叫ぼ〜😊ウクちゃんもシウォナもだけどもうみんな!!!待ってたんだから!!!!!

 

何もかもが初めてだから凄い緊張するしやりたいこといっぱいある…

スローガンもって写真撮りたい…いや願いがしょぼいなぁ…あ、掛け声したい!一丸となって!!まあ叶うと思うんですけどね( ˙ᵕ˙ )

 

 

 

 

今日はスパショ当落もあったんですが

 

 

 

 

 

水曜をヒニムペンさんは待ってたんじゃないですか???

 

月曜くらいに急に情報流れてきたけど!!

スグンオッパのチャンネルのLIVEでゲストとしてでると!

仕事が終わってゆっくり帰って万全の体制で待ってたんですが想像してたよりすっげえ短すぎて短っっ!?!?!?って言ってました。いや、ボガもヒニムも可愛かったけどね???20分でヒニム消えたやん???私の中では1時間はおる予定だったんだけどいっつもそうなのかな?スグンオッパのチャンネルをちゃんと見てなかったのでちゃんとチェックしとくべきやったわ…まあ可愛いかったからいいけどね😊

 

 

最近のヒニムは素晴らしいですね〜〜
f:id:heemiya:20180829224003j:image
f:id:heemiya:20180829224008j:image
う〜ん顔面から好きだからどんな髪型しても感謝しかないんだけど今の髪型も好き

スパショの頃は伸びてるよな…どんな感じで来るんだろう……

今日の見ながらスグンオッパと一緒にいると아는형님思い出すなあと

 

Abemaで毎週見てるけどホントに全ての回を日本語字幕ありでDVD化してくれないかな……最高の番組なんだけどマジで。これはどこにリクエストしたらええんや…アイドルが出る回をチェックしてたはずなのにいつの間にか毎週見てる。面白いし推しが笑いとってるのサイコーだなホントに〜

韓国語も勉強しよ〜かな〜〜〜〜〜すぐ理解出来た方がいいよな〜〜〜

いちいち訳待つのはキツイもんね

推しを毎週自宅のテレビでゴールデンタイムに見れる韓国人になりたかったです

 

 

だんだんと口調も心の内もボロが出だしたぞ〜〜〜〜い

 

普段からこんなテンションだからノリが合うELFいたら絡んで欲しい…

はてなブログってコメント機能ありますっけ?使ってるくせになんも調べてなかった

まああったらコメントして下さい…それかTwitterで絡んでくれたら……東京ドームをバックにヒニムのスローガンを掲げるオタクを撮ってくれる優しい方がいましたら…安定でぼっち参戦しますので🤤

 

こんなんよーるのにTwitterの垢も載せてねえやん…

@heenim_0722    です👼

フォローじゅせよ〜🙆

 

 

次は何でヒニムが見れたっけ?しゅぽTV終わってホントに死んでるシーズン3はよ