ウネで来たらウンシヘだろう!?

 

 

 

 

 

ウネを語ったんで次は誰にしようと思ったけど同学年行くかあって感じでシウォナです!!

 

 

 

私が無事見届けた7集カムバは1人欠けたままでした。ホントに色々あった。7集のカムバだけでも色々あったよ…ホントにずっと応援してきたELFは凄いな…尊敬です………

 

 

 

SJリターンズも全然映像なくてバラエティも全然いなかったから生で追えないと魅力を感じるのも遅くなったシウォナ。もちろん過去の動画は漁りまくりましたよ。圧倒的顔だけどアメリカンリアクションでキリスト信者で顔芸凄いってそしてユニセフで活動もしてるすごい人というSJありがちのキャラ濃すぎてごちゃごちゃしてる認識

 

 

やっとリパケで参加するってなって銀髪は罪だった………あのシウォナ多分一番好き……………爆イケがまた1人……………
f:id:heemiya:20180804153704j:image

 

スパショの度にみんなの素晴らしき高画質が流れてきますがリパケで音楽番組に出勤してる時だったかな?その時のシウォナがドンピシャで好きです😊😊😊😊


f:id:heemiya:20180804153715j:image

 

 

ド〜〜イ〜〜ケ!!!ド〜〜イ〜〜ケ!!!

 

f:id:heemiya:20180804154124j:image

 

 

 

やっとSJのセンターだと理解しました。シウォナの大切さとセンターにいることによってSJに何倍もの良い相乗効果を生み出せることに気づいた

 

しゅぽtv2見とったらやっぱこの子必要だわ……😢ってなるんよ…今いない子達が出てきたら同じ事言うと思うけど😉😉

 

 

 

 

 

生で追えるとホントに動画だけの偏見というか考えが一気に変わるなあ。どんどんみんな好きになっていく。みんなが予想以上に素敵な人。

 

 

 

SMTのシウォナ馬だったなあ………それ以上にイケメンセンターでしたけどね!!!(SMTの感想はこれだけなのか)

 

 

 

 

それでいてこれだから最高だよな。ウンシヘくれえ!!全然保存してない自分馬鹿!!!!!
f:id:heemiya:20180804153806j:image

 

 

 

こんな所もあるけどやっぱドイケ………そしてCEO……写真タイムです
f:id:heemiya:20180804153854j:image

 

 

 

 


f:id:heemiya:20180804153918j:image可愛い可愛い可愛い😭😭😭

 

シウォナは1番笑ってるなあというイメージです。リアクション王だしハッキリしてるから表情もよくわかるけどよく見るのは笑顔じゃない?

あなたの笑顔はこっちも幸せになるよ😊😊💕

 

 

 

 

SMTでうくちゃんと一緒にお迎え出来てホントに良かった😭

 

最近一番好きな写真はこれです
f:id:heemiya:20180804154309j:image

 

 

これを濃さの美と薄さの美と表現した人はホントに天才だと。すっっごい納得したよ

 

 

 

 

ユニセフで活動する素敵なシウォナ

俳優として様々な顔を見せるシウォナ

アイドルとして抜群のセンター力を持つシウォナ

変顔も全力で挑むシウォナ

SJのみんなといる時のとびきりの笑顔のシウォナ

 

 

ペンミの時はホントに何があるかわからないなあと思った

スパショでも一緒に立ってる姿が見れますように!

 

 

 

さあ次は誰にしようかな〜〜〜

 

 

 

素敵な画像はマスタニムからです…

いつも感謝しております🙏