スルーできる心

 

 

 

超私的雑食概念が割と読まれててビビるワイ

 

 

ガチで結構愚痴ってるから絶対嫌な気持ちになった人もいると思う……まあそういうのがいやなら自分で避けてね〜〜〜書くのを控えるとか私はしません〜〜〜〜

 

今日はTwitterとかで流れてくるマジでクソどうでもいいし不快なツイートランキングしますね〜〜

 

第1位!!(急に)

B○SやらTWI○Eやら日本で認知度が上がってきたけーぽドルの新規オタとかとりあえず今あげた子らのファンを下げるツイート〜〜〜〜🙌🙌👏👏

 

マジでこれ不快

 

どんな感じがわかるかな……

色んなタイプがあるけど、新規ゆえに無知だからちょっと井の中の蛙みたいなこと言っちゃったのに対してこれだからアイツらのペンは…とか批判してるツイートをわざわざとりあげてありえんくない!?みたいに共感求めるやつとか

 

そりゃSJのペンもだけど他のグループもマジか…みたいなペンの行動とかあるじゃないですか

人の振り見て我が振り直せならまだいいですよ…

 

こうならんようにしよとかはまあ思ったりするけどだから民度があーだこーだ言い始めたりするとお前は何??という気持ちになる

 

 

そりゃ時々とっても攻撃的なツイートとかもあるけどそれに対して反応してもなんもならんやん。先にあっちが言った!!!とかそれは小学生がする言い合いでしょう?

 

 

その人は良さがわからないだけ自分が良さを知ってればそれでいいんじゃないの?と

 

わざわざ自分が好きなグループdisられてるよ!ってとりあげて拡散してこれだから○○ペンは……とかもうほんまに〜〜

誰がそのツイート見て良い気分になるん?悪口を言われた側のペンも1人が言っただけなのに決めつけられる側のペンも色んな人が見て全員が不快になるやん??逆に凄いよ。全員が不快になるツイートをするの

RTもツイートしてるのと一緒だからね

拡散!ダメ、ゼッタイ🖐🖐

 

そりゃ時々あからさまに煽ってんのか知らんけど○○ペンです♡って言いながらお馬鹿丸出しで他のグル貶してるツイートとかもあるけどそれはその人が頭おかしいだけで実際の中身はホントに○○のペンなんかわからんし、もしかしたらK-POP自体を韓国ってだけで批判してくるような暇な人がペン同士で荒らすためにやってるのかもしれんしTwitterって言う匿名のコンテンツを使ってるから何が真実かとかわからんけこういうのはスルーするのが1番なんですよ…

取り上げなければただのツイートなのに見つけてこいつありえん!って拡散して色んな人のTLに出てきて見た人みんな不快になるというもう最悪、悪循環

冷静になれないと相手側のグループの悪口とか言っちゃうからもうどうしようもない

 

グループの子達は何も悪くないのにディスりあいが起きたりした時が1番こんな悲しいことはあるか………と思ってしまいます

 

こういう悲しいことがありました😢😢って系のツイートも見るけどそれもそのツイートいるかな〜〜と思う

言った所で他のグループの悪口言っちゃうような人が言わないようにしよとか改める訳ない

 

 

 

スルーするのが1番!!!

他人と自分は違う!!!わかりあえる人もいるけど必ず分かり合えない人もいる!

 

東方神起大先輩が言ってたけど人によるやん?

どこどこのファンダムはこうだとか決めつけちゃいけないと思います

いちいちTwitterなんかで悪口とか言ってるのはとりあげるものじゃない。星の数ほどあるよあげだしたら…そういうのをとりあげるツイートとか拡散とかしないで欲しい

嫌な思いは共有するもんじゃないよ……

してもいい事は何一つ起きんからね?

ペン同士のあれな行動の注意とかならいいし

アイドルに直接言ってる害悪なヤツとかは凍結させんといけんけ広めるけど!

 

決めつけちゃうのが1番ダメだと思うし偏見はない方がいい

寛容に…どうしようもない時はスルーやで……

ペン同士ならこいつら悪口言ってるよ!じゃなくて推しの神画像とか呟こうぜ!

 

 

何をツイートするかとかは個人の自由なんですけど大人になろうというかなんというか…

基本放っておけばいいんですよ
貶されて貶し返すのは違うなと気づいて欲しい

てか批判する人もするならマナーや常識を守って欲しい

 

 

 

 

mamaに便乗して比較したり11月がカムバ合戦だからペン同士で貶しあってるのとか見かけるようになったので最近はよりみんなそんくらいスルーして推しを応援してて………と思ってます

 

 

某グループのMステの件怖すぎやな…同じファンダムなのに国間の事を言い合うの辛すぎだなあ

 

とばっちりは迷惑ですがとりあえず簡単に発言していいような問題ではなくなってきてると思うのでここもスルーで

イル活で支障が出るかもしれない時は全力でK-POPが好きな人達全員で韓国排除!なネトウヨと戦うべきだとは思ってますよ。それは違うだろと

 

私は韓国の服もメイクも音楽も好きだけど韓国という国を全肯定出来ないし、一生日本に住みたいと思ってて日本の好きな文化もあるけど嫌いな文化もあって人が好きで応援してることにいちゃもんつけるような頭の硬い日本人も好かんし。

 

結局人による!!!!東方神起大先輩は真理にたどり着いたんや………

 

 

まあそんな中で全く予測してなかったにしろ同時進行でSJがリターンズでやってる企画が平和すぎて私たちからしたら嬉しすぎて泣けてくる。ご飯が美味しいと言って笑顔で日本に来て日本で活動してくれてるようなのでこれも奇跡なのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

はあスッキリした

 

ランキングになってないですね?とりあえず1位がダントツに嫌すぎて結構言っちゃったのでここら辺でやめときます

よー考えたら不快になるツイートとかあれ以外ないわ

他人が言った推しの悪口とかどーでもよすぎてもはや何の感情も持たないし見ないようにすればいいからなあ

それを強制的に見せてくる拡散という機能

何をミュートワードにしたらいいのかもわからん・・・out○○みたいなタグがあればそれをミュートにすれば解決するんですけど😔😔

 

 

 

 

 

 

 

 

とりまヒニム見て落ち着きます



f:id:heemiya:20181031080038j:imagef:id:heemiya:20181031080043j:imagef:id:heemiya:20181031080047j:image
f:id:heemiya:20181031080056j:imagef:id:heemiya:20181031080233j:image
f:id:heemiya:20181109081926j:imagef:id:heemiya:20181109081934j:image





はあ芸術・・・・・・この日ってヒニム神でした?

何億回思った顔が良いと言う感想をまた言ってしまったよ、多分、Twitter

笑顔でニコニコ楽しそうなヒニムも儚さをまとったヒニムも大人の色気を感じることが出来るヒニムも全部ある😢😢この日どしたマジで
ありがとう世界。ヒニムという存在を生み出してくれて・・・・・・・・・ありがとうマミー。ヒニムがいる時代に産んでくれて・・・・・・

マスターがいない世界が考えれない…ダメなことなんだけどなかったらと思うときっと推してなかったのではとか思ってしまう( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:heemiya:20181031080257j:imagef:id:heemiya:20181031080314j:image
サイコーだな!!!!!!!!!いつまでも追うよ!!!!!!!!!!!!

 

はい愚痴は浄化!浄化ァ!!!

 

 

 

 

 

 

画像は全てマスターからです

ホントにお世話になっております…