ウネ♪ウネ♪婚♪婚♪*゚(ง ˘ω˘ )ว

 

 

 

ウネ婚が最高すぎて仕事中もずっとふわふわしてましたミヤです

 

 

先週がウネ婚だったってガチで信じられん

ほんとにウネ婚だった?????

 

 

私はバッチリ予習してから行きたい人間なので

バッチリセトリ見てどんな演出かとかは見なかったけど他の公演の素敵なウネを見ながら高めていったこともありモチベ最高な状態で当日を迎えました

 

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと最高だった……………

 

 

今年1楽しい空間だった……

Twitterでも言ったけどマジで今年1が出たからスパショはより楽しい思い出になったらいいなあと期待してます😊😊

 

 

さて当日の振り返りから〜〜

 

会場着いて速攻で撮りました♡好きぴ♡♡


f:id:heemiya:20181029230442j:image
f:id:heemiya:20181029230440j:image

 

割と早めに行ったからグッズ列なんてものもなくて数人の後ろに座り数時間同行者さんとSJについて語ってたら販売時間を迎え………

 

 

 

 


f:id:heemiya:20181029231321j:image

無事買えました😇😇

 

一か八かで買った公式ペンラは偽物疑惑が高くて私は泣きました

 

本物を買うにはSMのGLOBALSHOPしかなかとですか……………??

スパショで販売してくれ〜〜〜頼むから〜〜〜〜〜〜〜〜

 

てか1ヶ月きりそうなんだからそろそろグッズ公開されるんじゃ?

 

いやホントに公式ペンラ下さい……

どこで買えばいいんや………

 

 

話がそれたよ…まあ今回のツアーペンラを購入しいつかTwitterで宣言した通りウネ二人とものうちわと公式ペンラ(SJ&ツアー)をもち参戦しました!!


f:id:heemiya:20181029230546j:image

いや全然持てない!!!!けど楽しかった!!!!!

 

顔は見てられんので隠しました🙈🙈

f:id:heemiya:20181029233356j:image

 

 

グッズも買えたしまあ抽選なんて外れたんでお昼食べに少し歩いてから近くのラーメン屋さんに行きました😋


f:id:heemiya:20181029231418j:image

同行者さんオススメのとこ行ったけど美味しかった!

 

 

しっかり腹ごしらえして会場に戻っていよいよ席に!!!!!!!

 

 

1階の後列側でした💪

motorcycleはヒョクちゃん側💕

会場が狭いから近いんじゃ…後列でもちゃんと見えるじゃ………😢😢

 

 

始まってからはもうなんか記憶が………

感想

  • ずっと楽しい
  • ウネという概念がすげえ
  • シンドンヒは神 リョウクちゃんも神
  • circusは神
  • LOSE ITが好き
  • 踊るの楽しい
  • 面白い
  • カープに優しい
  • ダンサーさんとえげつなく仲がいい
  • もっとぎゅっとが好き

 

 

 

いやちょっと待って?何この感想小三じゃんレポにもならん💩感想出来たwwwww

もうこれからLIVE行ったらこんな感想しか書かんことにしますって思ったけどこのブログ前からそうだったの思い出した

書き手の語彙力小三なんでごめんなさい

 

ウネってどっちが無いとダメなんじゃなくて

 

             ドンヘ⇒すごい  ヒョクちゃん⇒すごい
                     ドンヘ+ヒョクちゃん=ウネ
                                            ⇓
                         _人人人人人人人人人_
                         >       もっと凄い         <
                          ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ってなるんですね表現が凄いってなってすいません

夫婦で友達で仲間で家族で……2人を表す言葉は当てはまるのがありすぎるから「ウネ」で表現するしかないんや( ˘ω˘ )

 

ダンサーさんとすごい楽しそうにパフォーマンスするからそりゃ楽しいツアーになるわなと思いました

 

ほんとうに大満足〜〜〜ありがとう〜〜〜

ウネ〜〜〜〜〜

 

 


f:id:heemiya:20181029231405j:image

銀テも回ってきて配ってくれて全員にあるんですか?あれは??優しいな〜ELFに…ELFも優しいし……帰る時てすりの所に掛かってましたきっとみんな持って帰れたんじゃないかな〜

 

開演が早いから帰りも交通機関に困ることなくしっかり帰れて良かった😊😊

3時間はあったのに帰る頃は7時半とかで夜はこれからやんと思ったし…

お家に帰っても浮かれやろうだったんで着替えてる途中で楽しくなってうちわ2つとも持ってタオル頭にかけながら踊ってました楽しかったです妹は楽しそうだねと言ってくれました楽しかったです

 

 

次の日が普通に月曜で朝から仕事に行きましたが幸せだった👼👼顔がにやけてたみたいで職場の人に楽しかったんだねと言われたしいつもならイラッときちゃうような方の対応しててもありえんくらい寛容になったし1ヶ月後にはスパショあるからロスにもならんくて(元々ロスになるような性格じゃないけど)ただただ幸せ野郎でした♡

 

あ〜〜〜〜ほんまやばい・・・・・・

ウネでやばかったのにスパショはどんなにやばいんだろう・・・?多分倍以上で面白くて倍以上に楽しくなるだろうとすごい期待してます💕💕

 

推しもいるし泣いちゃうなまず

 

唯一惜しいのがスパショがボーナス前なのでより散財が出来ないということですね

 

はあ凄かった〜〜〜〜

まだウネ婚終わってないから素敵なウネちゃんは流れてくるしホントに良き…………

かぼちゃ可愛いな

かっこよさも可愛さも爆発しとる

 

 

 

 

次は我らがシンドンヒのやつかな〜〜〜〜

メンバーへの愛止まんないわ