にょっくにょっくに〜〜〜〜!

ヒョクちゃんた〜〜〜〜いんまっ

f:id:heemiya:20180720141910j:image

 

 

あぬんひょんにむ見てたから先生が出ちゃうね(?)

 

 

 

さあヒョクちゃんについて書こうと!思うのですが!!!

 

 

ヒョクちゃんもね〜最初は見えてなかったね〜メインダンサーだし好きだったけどやっぱりヒニムが出てる動画しか見てなかったからD&Eも当たり前のように見てなかった

 

 

いつからでしょうか…沼に落ちたのは………

 

ド新規だからSJリターンズを毎週楽しみにして見ながらSJを勉強してたんです…ウンシヘでこいつらすげえってなったしカムバ後のおまけ的なやつでNYのKCONに行ったD&Eのやつ見てたらLIVEが見たくなったんだよな…確か

 

 

それからはまあ…ね……

ドンヘの時もそうなんですけどね…いや、みんなかっこいいじゃん!!!!って思うのっていつもマスタニムの写真なんですよ!

f:id:heemiya:20180720142009j:image

 

 

 

マスタニム様々なんですよ!!
f:id:heemiya:20180720142030j:image

 

 

 

うわどイケじゃん…ってLIVEの度に思うんですよ

f:id:heemiya:20180720142044j:image

 

 

 

 

もう最高。心臓ギュッてなる

ひょくちゃ~~~~~ん😭って言っちゃう

 

この子はこんなにイケメンなんだと気づかせてくれてありがとう🙏🙏おかげで無事ウネ婚行くことが決定しました😌

 

ヒョクちゃんはやっぱりダンスですよね!!!!

まぁダンスが好き!!!!!!ホントに上手い人なんだよなあ

ヒョクちゃんのターンがないとSJの曲!!って感じがしないよな

キレだけじゃない強弱の付け方もやっぱり上手い人のそれなんですよね。私はスルギちゃんのダンスが1番好きなんですが、次くらいにヒョクちゃんがきます。フリに忠実でキレが凄いけど先まで綺麗に踊るんです

ダンスメンだから体の負担も大きいと思う………😢ホントに休める時には休んで欲しい……

 

 

他にも細いし顔ちっちゃいしヒョンのことからかっちゃうし素直で可愛いし面白いし旦那はおるし何より優しい!!!

 

いいところが止まらない。陽属性すぎる…

ヒョクちゃんは安定感があるというか安心して任せれるというか割となんでもこなせちゃうよね

初期はダンスメインだったからラップはそうでもないな〜も思ってたけどやっぱり年数重ねてくるとすげ〜〜〜〜〜ってなる

普通に上手いしラップ書いちゃってるやん

しかも素晴らしい出来。ヒョクちゃんに出来ないことはないんですか?

愛嬌も出来るし、やった後に恥ずかしがるのずるいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

永遠に照れるやんあの子。全然慣れないね

照れてるのも可愛い〜〜んじゃ😢😢😢😢😢

ホントにもぅマヂ無理。botになる

 

面白いしね

バラエティ班じゃないですか。面白いんですよね。LIVEでも引っ張っていく要員だよね

 

え、待って無敵すぎない??

 

 

あぁ後は背か(やめろ)

ダメ!シウォナくらいに背が高いヒョクちゃんなんて認めない!!!ヒョクちゃんはあの背であのヒョロ具合であのスタイルだからいいんや!!

あのスタイルだからダンスが軽そうに見えるんですよね〜

 

 

あとはヒョクちゃんはメンバー同士を繋げているSJに必要な子だと言うことですよ

 

ホントにヒョクちゃんいなかったらヒニムとかも抜けてたんちゃうんかな…
f:id:heemiya:20180725073226j:image

 

 

いい子でメインダンサーというイメージだったのですが、最近爆イケも追加されました

 

 

 

もうなんか好きです

 

 


f:id:heemiya:20180725073152j:image

爆イケ〜〜〜〜〜〜

 


f:id:heemiya:20180725073247j:imageしかし姫でもあります。姫ヒョク

 

 

私的に青が好きすぎた

ヒョクちゃんは青と白が好きです。ママシタの時のヒョクちゃん大好きマンしてる

 

 


f:id:heemiya:20180725073754j:image

可愛い可愛い可愛い

 

 

こうして箱推しになっていくのであった………

 

マジで現在進行形で追ってるから今のSJの画像しか保存してないけど推しみたいに遡って保存し始めたら終わりだと思ってる(私のフォルダの容量が)

 

 

 

 

さあ次は誰にしようかな!!!

全く決めてないぞ!

 

 

 

 

 

 

素敵な画像はマスタニムからです…

いつも感謝しております🙏