SMT………😢

 

 

トゥギさん………

悪化しないことをただ祈るだけです……

 

少ししかないけど休んでくださいね

 

 

 

なんかまだ追い始めたばっかなのにこんなに困難にぶち当たってたらずっとSJを追ってるELFはきっと倍以上の困難にぶち当たってきたと思います…ホントにそれでも今SJがあるってことは凄いんだなと……

 

なんかSJだけじゃないですか😭😭こんなに色々ありすぎるの………常にドキドキしてるよ…

神様は乗り越えれるものにしか壁を作らないという言葉を聞いたことがあるんですが流石にSJに壁を作りすぎなんじゃないかな…

 

 

 

SMTで大声出して迎えようと再度誓いました😢

私たちの歓声で少しでも元気を出してもらいたい。

私はまだエルプえよ言ったことないんで凄い楽しみです😊😊

ヒニムも来てくれるよね?にっこにっこにーとかうゆぴっかる〜(略)言いたいよ

 

 

色々あったとはいえ初めてのSMTで色んなグループが楽しみでもあるので色んな感情で心がグチャグチャです

推しに会えたら少しは整理できるかな…

 

 

 

あっっついのも嫌だけど台風なのもやだよ!!それてね!!!