あじゅちんちゃね……

 

 

どれが正解なんて全くわからないから

 

あなたの身体がどのくらい疲れててどのくらい酷いのか私たちは知らないから

 

最善の方法なんて私たちはわからない

 

 

カムバ全く参加しない発言で明日も仕事なのに全く寝れません。目が覚めました。

 

全肯定はできんよ…推しでもね。

そっか〜レコーディングもか…と少しだけ悲しくなった

でも全肯定する必要はないと気づくこの頃……同じ人間だからここはねえわって所がない方がおかしいからね〜(しかしヒニムは人間では無い、神なのである)

 

もっと良い方法もあったかもしれない。悲しんでるELFは沢山いるから、あなたがいるだけでもしかしたら笑顔になれたかもしれない。少しでもあなたがいるならと受け入れる人はいると思う

 

ヒニムが決めたのならしょうがないし、絶対1番したかったのは悔やんでるのはヒニムだと思うから応援するよ💪💪

 

 

でも少ししか参加しないくらいならもう参加しないというのはいつからそう思うようになったんだろうとそっちのが気になったりした🤔

伝説のソリソリで後半ちょっっっと出て歌ってた人と同じ人とは思えない発言なんですよ。今のヒニムに変えたのはあの出来事なのかなって。思えてしまってどうしようもないわけなんですよ。

そうなるとSJを大切にしようとヒニムを変えてくれたあの出来事は必要だったのかな…😢😢

私の中では史上最大の悲恋ストーリーなん

だけど😢

 

 

 

 

 

まあ参加するしないは今私の中で大切ではないんですよ

 

 

 

 

とりあえず健康状態ですよ〜〜〜

 

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜んとに休んで……なおして…………………

 

ヒニムの顔があれば…笑ってくれたら…爆イケセルカがあったらいいからね?いきてね…?

 

どうしても怖い病気とか良くない方は考えたくないんだけど、何が起こるかわからんけ不安でどうしようもない。

 

救いは本人が病気では無い。今回だけだ。と言ってくれること

自分でLIVEを通してペンに最初に言ってくれること

 

本人が言うなら話の通りでそれ以上でもそれ以下でもないからね

 今はただ体調の改善を願うのみ🙏🙏

すっごい見たいし、このために仕事も頑張ったけど調子が悪化するくらいなら大阪も休んでくださいね…

 

 

 

 少し時間が経つと整理出来るし、いい情報も流れてくる

てんちょりツアーの視聴率が良かったようで😊

3人のチョルが集まってっからみんな見たくなったんかな。ヨンチョルおっぱもホンチョルおっぱも人気者だもんね〜

正直言ってあの番組は神だぜ…

ドンセンヒニムが見れるからね…ヒョンじゃない…可愛い🙆🙆

 

次回も見よ

番組で毎週見れるなら幸せものですよね

明日は!しゅぽTVだ!!!楽しみマン🙋

 

 

 

昨日書いたものの供養